スポンサーサイト


ブログ8周年


ズッ・・・















ズズズ・・・!






ぬう~・・・


きゃ~!!

夏なのでホラー風にしてみました(笑)。

ホラー大好きです。


ミーちゃんたらとってもうまく私の思い道理に演じてくれましたよ。

ありがとね。



今日でブログをはじめて8周年です。

これからもマイペースで行きますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

ブログでお友達になれて、よかったです!
忙しい毎日ですが、このブログに来るとホッとします。
これからも、よろしくね。

No Subject

こんばんは!
ブログ開設8周年おめでとうございます!
8年ってすごいですね〜!
私もmayukumaさんを見習ってマイペースに続けて行きたいと思いま〜す!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ところでホラー好きのmayukumaさんは、今まで「それらしきモノ」見たことありますか?
私は、「突然、引き戸が開く」と言った「それらしき現象」は体験したことあります。

きこさん、ありがとうございます。

こちらこそ、お友達になれてよかったです。
ほっとする、と言って下さってうれしいですよ。
また猫さんのところでお会いできるといいな。
これからもよろしくお願いいたします。

マヤリモさん、ありがとうございます。

リラックマはいなければブログはやってなかったと思います。
8周年はあっという間でした。
これからもマイペースで行きますのでよろしくお願いいたします。

それらしきもの…って実はあまりないんですよね。
昔は昼寝してて金縛りはしょちゅうでした。
そういう時、誰かがほっぺた触った感触があったり、誰かが
周りを歩いている気がしたり。
でも気が付くとそれは外の車の音だったことがあります。

引き戸が開くって、すごい。
そういう具体的なものって体験してみたいなあ。
こわいけれど興味があります(笑)。

そうそう、家族旅行で家族3人が嫌な感じがしたことはあります。
私は、その日その旅館で人に追われる夢を見て目が覚めたし
義父はお風呂場で後ろに視線感じたとか。
そこで撮った写真にオーブが写りました。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
