FC2ブログ

リラックマステンレスポット

DVC50205

大将 「mayukumaさんにしては、いいものをゲットしましたね」

はい、珍しくがんばりました!

これは、「オモリを落として商品をゲットする台」に入っていました。

オモリは落ちたのですが、商品がひっかかり、係りの人に取っていただきました。
DVC50206

大将 「箱もかわいいですね」

音楽柄ですね。


DVC50207

出してみましょう!

私にはちょっと小さいかな?


DVC50208

大将 「僕にちょうどいいですよ。これにジュース入れて、お出かけです」

どこにお出かけしたいのかな?

大将 「車で、空気の良いところに行ってお弁当を食べたいです」

そのうち行きましょう!

大将 「絶対ですよ~」

そう言われたらウソはつけないですね・・・(笑)。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukuma さん おはようございま~す
ステンレスポットゲットしたんですね~(⌒∇⌒)
私も、黄色の方をゲットしましたよ~後日くまこに取られましたけどね( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
大将君とお出かけの約束しちゃいましたね~!
大将君今度のお出かけが楽しみだね!

こんばんは~☆

ステンレスポット、ゲットおめでとうございま~す♪
トドンナも先日黄色をご紹介しましたが、やっぱりちょっと容量が少なめですよね(^-^;
大将くんみたいに、大きめのクマさんたちにぴったりなんですね~☆

大将くん、お出かけ連れてってもらえるんだって、良かったね~(*^0^*)
その時はぜひぜひレポートしてね~♪

mayukuma さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

リラックマステンレスポットGETおめでとうございます♪
大将君うれしそぉ~♪
どこへ行くのかな~楽しみだね

mayukuma さん、こんばんはv-10

ステンレスポット、ゲットされたんですね!
私は、まだゲットしてませんv-356
もうなくなっちゃうかも…

小さいながらも、保温がきくので使うとなると、便利ですよね♪
でも、mayukumaさんは使われるのでしょうか?
私だと、同じ色を2つずつゲットして使おう!なんて考えていたものの、どうも取れそうにないような(笑)取らぬタヌキの…でした(笑)

大将くんと約束されたんですね!
これから行楽シーズンですし、紅葉狩りに…果物狩に…と何処に行かれるのでしょうか?
計画を立てないといけないですねv-475v-355
他のクマたちが、羨ましそうに近くで聞き耳立ててたりして…(笑)

ゼータさん、こんばんは~♪

これはもう、最後は意地になりました!

錘が落ちそうで落ちない!
でもようやくゲットできました。
少し小さめですが、かわいいですよね。
黄色お持ちなんですか?
こういう実用品はうれしいですよね。
でも、使うのもったいない~。

さあ~!大将君お出かけほんとにできるのかな~?(笑)
でも、行かないと「うそつきですね~」って怒られそうです。

トドンナさん、こんばんは~♪

トドンナさんも、ゼータさんと同じ黄色をお持ちなんですね。
黄色、かわいいですよね。
このときはこの色しか置いていなくて・・・。
最後は錘が落ちそうで落ちなくて・・・苦労しました。

v-285トドンナちゃん、大将だよ~。
mayukumaさんがちゃんと僕を連れてってくれるようにトドンナちゃんからもお願いしてね~。

manaさん、こんばんは~♪

ありがとうございま~す!
ゲットするのに苦労しました。
錘が落ちそうでなかなか落ちない!
もう、意地になってゲットしました。

v-285manaちゃん、大将だよ~!
manaちゃんからも、お出かけできるようにお願いしてね~。

きなこさん、こんばんは~♪

これは実は初めて見たんですよ。
うちの近所では絶対置いていないです。
さすが、ラゾーナ川崎のナムコは広いだけあって、プライズもたくさんあります~。

いざ使うとなると、もったいなくて(笑)。
二つゲットできれば一番いいですよね。
でも、すごく苦労しました。
錘を落として、ゲットするのはむずかしいです。
まずは救って落とすプライスを救えないと、錘が動かせないし・・・。
何回か救えなくて・・・。
その救えるものの中にはリラのミクロ缶があったり、あとは、クリスタルばっかりが救えて落ちてくるし(笑)。
ミッキーの形だったけど、拾いませんでした・・・。
ミクロ缶はたった一個だけ落ちてきました。

最後は意地でゲットしました。

大将とお約束したからにはお出かけしないといけないですよねえ。
mayukumaうそつきにならないようにがんばります!(笑)。


プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード