スポンサーサイト


久しぶりに新潟へ④(旅館近くの猫さんズ)


早朝、外に出たら旅館の入り口にねこさんが!

昨日遊んでくれたことはまた違うねこさんだ。

そっと近寄ってみた。

ニャ~って言われた。

近寄るにゃ~って感じだったが逃げない。



「あさのおめかしにゃ!きれいにしないとにゃ」



「にゃにみてる!」

下から腕を伸ばしてとってみたらなかなかいい感じにとれた。



昨日の茶トラちゃんにも会えた~!



私の足の間に入ってすりすり!



こっちにきてにゃ。



ここであそぶにゃ!

この茶トラさんは割とお歳なのかもしれません。



朝食の時間が近いのでお別れの一枚。

茶トラちゃん、こっち見てくれました。

お気に入りの一枚です。

いつまでも元気でね。

遊んでくれてありがとね。


猫さんの記事は終わりますが旅行の記事は続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

細かな気遣いのお宿イイですね!
ネコちゃんもいるし!

お部屋に囲炉裏があるんですか!?
そういう宿に泊まってみたいな~。

母が新潟生まれなので、のっぺい懐かしいです。
でも、のっぺいうどんなんて、初めて!
美味しそう!そして、ご当地グルメとして流行りそう!

続きを楽しみにしてますね!

マヤリモさん、ありがとうございます!

こんばんは。

お母様、新潟の出身なのですね。
いいなあ。
ここの道の駅は新しいみたいですよ。
お野菜もたくさん入って美味しかったです。

猫さんたくさんいました。
猫好きサンにはたまりませんね。

囲炉裏はまだ寒くなってから使うので
雰囲気だけ味わいました(笑)。
でも早朝は外は寒かったです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
