スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の橋を渡って一年。

にゃん1608
大好きだったさばちゃんが虹の橋を渡って今日で1年です。

早いものであっという間でした。

さばちゃんのいた場所にもいろいろな変化がありました。

アオサギさんが来たり、ちびたが来たり。

でもみんな元気で仲良くしてるよ。

にゃん971
さばちゃんのマネをして川を覗くミーちゃん。

さばちゃんの後ばかりついて歩いてたよね。


ミーちゃん、今ではとてもお転婆だよ。

橋の下にも降りちゃって毎日私はドキドキしちゃうよ。

危ないからダメって近くによるとぴゅーっと走ったり!

木に登ったり、何か捕まえてみたり。


ちろちゃんは相変わらず面倒見がいいし、くろちゃんはかわいい向こうの猫さんが

気になって仕方ないみたい。

だいちゃんはお口がいたくてなかなかご飯が食べられません。

でも、だいちゃんもがんばってるよ。

後から来たちびたはもうすっかり大きくなったよ。

にゃん1458

さばちゃんを忘れた日は一度もないよ。

これからもみんなを見守ってね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

私も沢山、癒されました!

mayukuma さんのブログを拝見するまでは何の意識もしなかったのですが、ブログでサバちゃんと出会ってから街中で、似た色の猫を見るとすぐに
サバちゃんを思い出すようになりました。

もちろん、今でもすぐに頭に浮かびます。
実際に会ったコトはないけど、私も忘れませんよ〜!

これからもmayukumaさんやネコちゃん達を見守ってあげてね!

マヤリモさん、ありがとうございます!

こんばんは。

暖かいお言葉ありがとうございます。
大変うれしいです。

さばちゃんは本当に大好きな猫さんでした。

虹の橋を渡っていってすぐの時は、ひょっこり出てきそうな気がして
それでもいないんだなあと思うとさみしくて仕方なかったです。
淋しい気持ちは今も同じですが、見守ってくれてると思うと元気が出ますよ。

それにミーちゃんのお転婆に付き合っているとすごく疲れます(笑)。
その様子の写真も乗せたいのですがお転婆になるのが暗くなってからでなかなか写真撮れません。
そんな様子もどこかで見てるのかなって時々思います。


プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。