FC2ブログ

クラフトぬいぐるみ

DVC50275

大将 「新しいお友達が来ました」

コリちゃん 「ちは!」

やっと来ました~。

見かけて、どうしてもゲットしたかったんです。
DVC50276

「クラフトぬい」のコリちゃんです。

みなさんのサイトを拝見して、ぜひゲットしたいと思っていました。

こういう素材のものも、なかなかかわいいです。


DVC50278

肩と足にボタンがついていて、こういうテデイベアもあったな~

と思いました。

手足が上下に動きます。



DVC50279

コリちゃん 「バンザイもできます」

かわいいですね!


DVC50280

コリちゃん 「気おつけ!もできます」

さすがですね!


DVC50281

さっそく、お友達のいるクマアパートに入居です~!

みんな、よろしくね!

つっぱり棒は、くま達が落下すると危ないので(笑)つけています。

脱走防止ではありませんよ~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い

こんばんわ~☆

クラフトぬいのコリちゃん
ゲットおめですぅ~
手足が動いてやんちゃし放題かなぁ・・・笑
mayukuma家では
クマアパートが建ってるのですかぁ?
お友達がいっぱい監禁住んでて
淋しくなさそうですねぇ~
みんな仲良くねぇ~

こんばんは~☆

クラフトぬいのコリちゃんゲット、良かったですね~(*^0^*)
トドンナもこのシリーズの子、かわいくってすごく気に入りました~♪
でもぉ、残念ながら、最初にリラとトリさんの双子を連れ帰って以来、増やせてません…。
コリちゃんも来てくれると嬉しいんだけど…。

クマアパートいいなぁ~☆
突っ張り棒はナイスアイデアですね~♪
トドンナ家のクマ棚は地震が起きたらみんな飛び出しそうです(^-^;

mayukumaさん おはようございます
新しいお友達の入居ですね~
手足が自由に動けば、ポーズが出来て面白いですよね~(⌒∇⌒)
寝袋コリちゃんが早速話し掛けていますね~
クマアパートは何人いるんでしょう、大所帯ですね!

mayukumaさん、こんにちはv-10

クラフトぬい、ゲットおめでとうございます!
これを見た時に、「クラフトぬいと、ワッフルぬいと、違いがないような…v-356」と思いましたが、かわいいので、どうでもいいですよね!(笑)

手足のボタンがかわいいし、手足が動いてポーズもとりやすいので、これからmayukumaさんのブログでも活躍しそうですv-238

クマアパートの上階に住む、まねっこコリちゃんが、早くもライバル心を燃やして、クラフトコリちゃんの真似して「バンザイポーズ」を!(笑)…って違いますね(笑)

今日は、クマアパートの新人歓迎コンパが行われるのでしょうか?(笑)v-307

隊長さん、こんばんは~♪

ありがとうございま~す!

クラフトぬいのような素材の子はうちにはいないので、ぜひつれて帰りたかったんですよ。
実は、昨日また仲間をゲットしましたよ。

うちは大小、さまざまなクマアパートが建っています(笑)。
この子達のアパートは上下左右いつも行ったりきたり入れ替わります(笑)。
ちゃんと、どのアパートにもカーテン(?)がつけてあるので、ほこりが入りにくくなっています。
脱走防止のつっぱり棒・・・じゃなかった転落防止の棒はなかなか便利ですよ。
住人が増えても落ちにくいです(笑)。

トドンナさん、こんばんは~♪

ありがとうございま~す!

私もこの子達はかわいいので気に入りました。
きのうまた、仲間をゲットできましたよ。
トドンナさんのところはコリちゃんがまだなんですね。
早く来てくれるといいですね!

大小さまざまなクマアパートがありますよ。
この子達のアパートは住人たちが上下左右にいろいろ動き回るので、今日は2階にいても明日は4階にいたりして、交流を深めているようです(笑)。
最初はオヤジーズのメンバーもここにいたんですが、今は棚の上に集合しています。

突っ張り棒はクマが転落しなくていいですよ~。

ゼータさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~。

この素材はかわいいので、ぜひつれて帰ろうとがんばりました。
きのうは、また仲間を連れてくることができたんです。

あ、話掛けてくれている子は、寝袋コリちゃんに見えますが・・・実はテルテルぬいの子なんですよ。
寝袋に見えますね。
そういえばうちには、ひとりも寝袋の子がいないです。
ちびリラは本当は寝袋をつけていたのですが、脱いじゃったし(笑)。
寝袋の子もほしいなあ~。

きなこさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~!

ワッフルぬいは持っていないのですが、似ていますよね~。
どう違うのか私も知りたいです。
手足が動くので、とってもかわいいです。
この時はリラが取れなかったんですが、昨日また、仲間をゲットできました。

このクマアパートは大体小さめな子達が住んでします。
本当はカーテンもしてあるんですよ。
なので、私が寝たあと、こっそり動き回って歓迎会をしているかも。
あ、みんなオヤジーズに参加してたりして・・・。

まねコリちゃん、この時は3階にいましたが、今日は4階にいますよ。
ここの住人たちはよく移動します。
そうやって交流を深めているようですよ~。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード