FC2ブログ

ちびリラの災難

DVC50295

それは、mayukumaがTVを見ているときに起こりました。

棚の上から何かが落下して来ましたよ~!?

なんだろう??
DVC50294

見ると落下したのはちびリラくんです。

まだオヤジーズのおじさんたちと一緒にいたようですよ。

もしかして、千鳥足?!

まさかお酒を飲んだのでは?!

ちびリラ 「違いますよ~!ジュースを取りに行こうとして落ちたんです」

そうでしたか!

いきなり落ちたので、びっくりしましたよ。


DVC50296

やんちゃくん 「あれ?誰の帽子かな?」

ちょうどやんちゃくんの頭の上に帽子が落ちました(笑)。

やんちゃくんにはこの帽子は小さいですね(笑)。


DVC50297

ちびリラ 「僕のお帽子・・・あ、ありました!」

良かったね!



\DVC50299

やんちゃくん 「ちびリラくん、怪我はない?」

ちびリラ 「ハイ、大丈夫です!」

一安心ですね。

やんちゃくん 「気をつけてくださいね」

ちびリラ 「は~い!ありがとう」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん、こんばんはv-10

ちびリラくん、無事で何よりですv-222結構、ギリギリの位置に座って宴会に出席してたんですね(笑)

オヤジーズたちも、保護者らしく!?もうちょっと安全な位置に座らせてあげないと~ただ「さすらいの冒険野郎」ちびリラくんは、あの程度のアクシデントは慣れっこかも!?v-218

数々の危険や恐怖に打ち勝って、これまで旅を続けてきたしv-220…ただ相棒のリャマサンは、どんな危険やアクシデントに遭遇しても、マイペースで静観してるっぽいですね(笑)

落ちたのは可哀想ですが、落ちてる画像はかわいいですねv-238やんちゃくんの帽子がちょこんと乗った姿もとってもかわいらしいですv-238

こんばんは~☆

あらら、ちびリラくん、大丈夫だったかなぁ!?(^0^;
たくさんケーキが並んでいるようなので、浮かれすぎて足踏み外しちゃったのかと思いました(^m^ププッ
ジュースを取りに行くつもりだったんだねぇ。

ちびリラくん、やんちゃくんのパンツが気に入ったのかな?
すっぽり入っちゃってますね☆
そういえば、このパンツの色違いを先日見ました(*^0^*)
かわいかったので悩みましたが、うちにははいてくれそうなリラちゃんがいないので、結局買いませんでした…。
大人用の薄めの腹巻があれば買うのになぁ…♪

mayukumaさん おはようございま~す
ちびリラ君、毛が怪我なくて良かったですね~
ほんとうに滑っただけでしょうか、隠れてオヤジーズに飲まされてませんか?

ちびリラ君ジュースの事忘れて、やんちゃ君のパンツの中で寛ぎ始めましたね~
このまま寝ちゃうのか?それとも宴会に復帰?

mayukumaさん、こんにちは!
クマくんたち、すっごく大家族になっていますね。
賑やかでとても楽しそうです(^-^*
下がクッションでちびリラくんも助かりましたね。
帽子がちょうどいい感じに落ちていて笑ってしまいました♪
ちゃぶ台の上に落ちなくて良かったですね(^-^;

きなこさん、こんばんは~♪

ちびリラはそれほど手前に座っていなかったはずなんですが・・・いきなり落ちてきました。
びっくりしましたよ。
でも何事もなくて良かったです。
「さすらいの冒険野郎」(笑)なので、すごしぐらいのことではめげないと思いますよ。
それにしても、ずいぶんと長居しちゃってますね。
そろそろ旅に出ないと(笑)。

偶然にもやんちゃ君の上の帽子が落ちました。
本当はもう少し端っこに落ちたんですけどね。

リャマさんは何があっても、マイペースなので動じないと思いますよ~。
このときもちびリラの落下には気がついていなかったですよ。

トドンナさん、こんばんは~♪

ちびリラは怪我もなかったようなので、元気ですよ。
オヤジーズのおじさんたちも心配してましたが大丈夫です。

やんちゃくんのパンツ、色違いがあるんですか?
知らなかったです。
何色なのでしょうか?
見たらまた欲しくなっちゃうかな~?
なかなかこのサイズが入る子はいないですよね。
大将もはけるんですが、ぴちぴちです(笑)。
やんちゃくんがおなかが隠れるので、腹巻兼パンツになっています。
かわいい腹巻があるといいですね。
私は冬場は腹巻が必需品ですよ。
でも、普通のかわいくない腹巻を使っています。

ゼータさん、こんばんは~♪

地震でずれて落ちたのかなあ~?
でも、ちびリラが棚の端にいたのを見ていないんで、いきなり自分で落ちてきた感じです。
本当にお酒飲んでないかな~?(笑)。

やんちゃくんに助けてもらって、しばらく休んでいましたが、また戻っていきました。
上れないので、やんちゃくんが棚の上に乗せてあげていました。
また、やんちゃくんにお世話になるかもしれないですね。

ほたるさん、こんばんは~♪

確実に増殖していますよ~。
クマたちの場所を確保するのが大変です。

ちびリラは、いきなり落下してきたので驚きました。
ちょうど落ちたところは、座椅子の背もたれ部分なんです。
マルチカバーがかかっているので分かりにくいですが、この座椅子はクマ専用なんですよ。
私はもっと小さい貧弱な座椅子を使っていて、長時間座るとお尻が痛くなります(笑)。
そろそろ自分の新しい座椅子買おうかな~(笑)。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード