FC2ブログ

失敗作!

DVC50305

大将 「りらこちゃんが作ってくれたけど・・・」

ちょっと小さいみたいですね。

DVC50306

大将 「それにちょっとごわごわしてて、重たいです」

重いと肩こりますよね。


DVC50307

りらこ「毛糸を変えてチャレンジします!」

ええ~!?またチャレンジするんですか?

がんばってくださいね。


DVC50311

りらこ 「お耳カバーの失敗作も、小さい子がかぶってくれてます」

ラドンくん 「あったかいです~!僕がもらいます」



DVC50309

りらこ 「それから、福岡ソフトバンクホークス負けちゃいましたね」

大将 「mayukumaさん、ショックで立ち直れないそうです」

りらこ 「でも、王監督も続投するそうです。来年こそは優勝です」

大将 「王監督、選手の皆さん来年こそはがんばってください」

りらこ 「皆さん本当にお疲れ様でした~!りらこも編み物再チャレンジします」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

大将君には小さかったみたいけどラドンくんかわいいですね~♪
失敗してもまた挑戦するなんてりらこちゃんはとてもえらい子です。

ソフトバンクホークス負けちゃったんですか・・・
ん~ショックですよね~
私もドラゴンズが優勝してないのでわかります。
もうちょっとだったのに
けど来年は優勝するぞ~!!!!
ホークスもがんばれ~

mayukumaさん、こんばんはv-10

りらこさんの編まれていたものはこれだったんですね。丸かったのは、帽子の部分でしょうか?

小さかったとは残念です!
せっかく良く出来てるのに…寸歩を直したりはできないんですか??直したりの方が難しいのでしょうか?全然判らなくてすいませんv-356

でもラドンくんの帽子と一部、再就職先も決まり(笑)、お洋服のほうも、他の子で合う子がいるのでは!?

りらこさんも、第2弾を頑張るみたいですね!頑張って編んでねv-222

ソフトバンクは負けちゃったんですねv-356九州は、地元だけに応援してる人多いのでみんな一様に残念がっていますね~来年こそ頑張ってもらいたいですねv-220

こんばんは~☆

りらこちゃん、すごいっ!!
トドンナは編み物は、いつも途中で終わっちゃうか、決まりきったマフラーばかりなので、尊敬しちゃうよ~♪
大将、とっても温かそうなのに、サイズが合わなかったようで残念だったね…。
りらこちゃん、また頑張ってくれるみたいだから、楽しみだね~(*^0^*)

mayukumaさん家には、ラドンくんっていうリラちゃんも居るんですね~☆
名前がユニークでかわいいですね~(*^-^*)

ソフトバンク負けちゃったんですかぁ…。
野球詳しくないのですが、王さんずいぶん痩せられたので、体調大丈夫なんでしょうかねぇ…。

mayukumaさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w出来たんでね~
ありゃ!腕周りが小さかったみたいですね~
大将君、太った?
りらこさん、もう一度チャレンジですか!今度は失敗しないように頑張ってね~
耳あては、ラドンくんの帽子にピッタリですね!予備もあるから、ラドンくん幸せそうですね!

ソフトバンク負けちゃったんですね~
野球は全然見ないので、気持ちは分かりませんが、来年も頑張って応援してくださいね~
勝てば、ダイエーでセールが起こる!
(私は主婦か?)

manaさん、いつもありがとうございます♪

こんにちは!

ラドン君は「ラドン温泉」で買った子なので、単純にだんなさんが「ラドンくん」と命名しました。
単純ですねえ~!

ドラゴンズ、プレーオフではまだまだ分かりませんよ~。
義母は今日から名古屋に行きます。
きっと、ルンルンなんだろうな~。
セールが楽しみみたいです。

ホークスは勝っても負けても、こちら関東ではたいしたセールはないんですよ。
ダイエーがちょっとやるくらいで・・・。
寂しいです。
来年こそ、絶対優勝だ~!(笑)

きなこさん、こちらもありがとうございます♪

りらこはちょっとがっかりしていましたが、今また、違う毛糸で編んでいますよ。
今度はお袖はつけないそうです。
ということはちゃんちゃんこかな~(笑)。

この毛糸は重いので、大将のようななで肩のクマには会わないみたいです。
これが着れる人は・・・やんちゃ君かな~?
やんちゃ君のサイズに直してあげれるといいですね。
やんちゃ君なら「なで肩」じゃないので、肩がこらないかも!
帽子は小さい子がかぶれるので、良かったです。

ソフトバンクは負けちゃいました~。
そちらではセールとかやっているのでしょうか?
福岡に行かないとやってないのかな?
九州のお友達もすごくがっかりしていると思います。
王さんは来年が最後みたいなので、来年こそは優勝してほしいです。
だいぶ痩せられたので、心配です。

トドンナさん、いつもありがとうございます~♪

せっかく作ったのですが、大将はなで肩なので袖の部分が合わなかったようです。
色もちょっと似合わなかったかな~?
でも帽子は小さい子がかぶってくれそうなので良かったです。
りらこもそれほど編み物が得意ではないので、次回は袖のないものにするつもりらしいです。

ラドン君は「ラドン温泉」の売店にいつもいたんですよ。
行く度にかわいいな~と思って・・・なかなか売れないみたいだったので、とうとう買っちゃいました。
名前はだんなさんが付けました。
単純ですね(笑)。

王さん、来シーズンだけ続けられるそうです。
だいぶ痩せられたので心配ですが、体調はどうなのかな?
無理しないでほしいです。
まあ、ファンとしてはうれしいのですけどね。

ゼータさん、いつもありがとうございます♪

ちょっと毛糸が太かったせいか、編み方がきつかったせいか、わかりませんがずっしりしたものになっちゃいました。
オマケにちょっと腕の部分がきつくて・・・。
りらこちゃんは、編み物は初めてなのでこれも勉強だともう一回挑戦しています。
でも、今度は袖は難しいので、袖のないものを作るそうです。
ちゃんちゃんこ風(?)なんでしょうかね。

こちらはホークスが勝ってもあまり盛り上がらないんですよ。
福岡は、勝っても負けても盛り上がっているのかな~?
来シーズン限りの王さんのためにも、次回はぜひ優勝してほしいです。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード