スポンサーサイト


四角い部分


この部分、ミーちゃんは大好き。

ひもで囲った中に猫が入るのと同じ理由だと思います。

(でもね、ここの猫さんはひもでやってもはいらなかったよ。 )  

ひとしきりここでゴロゴロ。






実はちびたもここがお気に入り。

猫さんて不思議だね。


今年もあと少し、年内の更新は多分これで終わりかな。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今年も沢山の猫ちゃんの写真に癒されました!

また来年もお邪魔させて頂きますね!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

マヤリモさん、ありがとうございます!

こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。

はなちゃんのかわいい笑顔に癒されましたよ。

来年もはなちゃんの成長が楽しみです。

良いお年をお迎えくださいね。

No title

ネコちゃんたち、区切ったところが好きなんでしょうか、
面白いですね。
いつも、楽しい写真ありがとうございます。
楽しみに見ています。
体に気をつけて、楽しい毎日おくれるといいですね。

きこさん、ありがとうございます。

こんばんは。

ねこさんはよくマンホールの上に乗ると安心するようで
ミステリーサークルなんて呼ばれてます。
でもこれは○ではないので、ミステリースクエアーかな?
お体いかがですか?
寒いのでどうかお大事にされてくださいね。
暖かくなってまた、体調が良い時にでも
散歩にいらしてくださいね。

こんにちは~☆

ご無沙汰しています(^^;

この四角い所が猫ちゃんたちはお気に入りなんですねぇ♪
この時期だけでしょうか?
それとも年中?
ふと、周りに比べて黒っぽいから
温かいのかな?と思いました。

以前の記事ですが、新春すてきな奥さん買われたんですね。
トドンナは普段買わないのに去年だけ買ったんですが、
手帳が使いこなせずもったいなかったので、
今年はやめました(^^;
バッグインバッグちょっと惹かれたんですけど、
これもきっと使いこなせない気がして…。

旦那様の腎臓のことが気になりました…。
ごちそうを食べる機会の増える年末年始を
楽しく過ごすことができると良いんですが…。

今年もお世話になりました。
ご家族(キューちゃんたちもプエルちゃんたちも☆)みなさん、
良いお年をお迎えください♪

トドンナさん、ありがとうございます。

こんばんは!

この四角い所はミーちゃんとちびたが気に入ってます。
季節とかは関係なくここにきてごろごろしています。
猫さんて、マンホールのふたの上がすきですよね。
たぶんそういった感じだと思います。
線が引いてあると入ることがありますよ。
最近ミーちゃんは私を散歩に誘います(笑)。
でも、猫さんしか入れないところとかあるので
「ミーちゃん、そこは私猫じゃないから入れないよ」って
いつも言いますよ。
私を仲間だと思ってるのかも(笑)。

すて奥の手帳は必需品なんです。
アナログな人間なのでこれがないと困ってしまうのです。
厚さもサイズもちょうど良いです。

おじさんの腎臓病は本人はあまり自覚してないのが
困ります。
腎臓は悪くなったら良くはならないので、
維持するための努力をしなくてはいけないのですが
いつも食事の内容のことで喧嘩になるんですよ。
もう少し自覚してくれるといいのですがね。
ご心配ありがとうございます。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
