スポンサーサイト


たまちゃんグッズをいただきました。


ブログで仲良くしていただいている、「の~んびり日記」

「こしあんさん」から

駅長さん猫の「たまちゃん」グッズをいただきましたよ。

だいちゃん「わ~い!猫さんのバッジだ!」

和歌山の「貴志川線」の「貴志駅」にいるそうです。

たまちゃんの電車もあるんだって!

だいちゃん「こしあんさん、電車に乗ったお土産に買ってきてくれたんだね。」

たまちゃん、とってもかわいいにゃ!

やっぱり三毛さんだから、どことなくミーちゃんを思い出します。



しゅうちゃん「たまちゃんのおまもりもいただいたよ」

かわいいサイズだね。

どこにつけようかなあ。



まるちゃん「たまちゃんもきたよ!」

かわいいぬいぐるみも頂きました。

いろいろなかわいいグッズがあるようですよ。



たまちゃんの可愛い袋も送って下さいました。

どれも貴重なもので本当にありがとうございます。

たまちゃんには弟子がいるんだよね。

たまちゃんの電車も人気があるようで、内装もかわいいし、文庫もあるんだって。

いいなあ~。

いちご電車も走ってるらしいですよ。

こしあんさん、気にかけていただいて本当にありがとうございます。

これからもプエル共々、よろしくお願いいたします。



「私は駅長には向いてないわね・・・。」

そうね・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

たま駅長のグッズ色々あるんですね!
鉄道会社の売上に貢献してる良い猫さんですね(^m^フフフ
HP見たら、たま電車の顔にはひげが生えててかわいいですね!

今年も大岡川の桜が見事でしたね。
我が家の方は、ちょうど見頃の時期に雨や風が続いて、
花見らしい花見はできずに散ってしまいました。
と言っても、桜の下で飲んだり食べたりする習慣は無いけど、
堪能できなかったのは残念なので、来年に期待です☆

トドンナさん、ありがとうございます。

こんばんは!

たまちゃんたちはすごく貢献してますよね。
それに動画を見てもインタビューにタイミングよく「にゃ~」って返事しているし
すごいなって思います。
たま電車、機会があったらぜひ乗ってみたいです。

お花見、私も大岡川は今年は一回しか見てません。
飲んだり食べたりのお花見ってなかなかしたことがないですね。
桜が咲いてきれいだなと眺めるだけで十分お花見ですよね。
そちらはお花見時期は雨風だったんですね。
こちらはだいぶ花が長持ちしました。
来年はゆっくりお花見できるといいですね。

No title

こんにちは。
こんなに大きくブログで紹介して下さって、恐れ入ります<(_ _)>
猫ちゃんのお好きなmayukumaさんのことが、頭に浮かび、
メキシコへ行かれてしまうんだぁ~と、勝手な勘違いをしていたのもあって、
お餞別になればと思ったんです。
勘違いで、私にはこれからもブログでお付き合い出来て良いですが、
寂しくなりますね。
お車のことも、読んで、寂しくなりました。
色々準備も大変だろうなぁ~と思ってしまいます。
今年は、寒暖の差が激しい気候なので、体調に気を付けて下さいね。

こしあんさん、ありがとうございます!

おはようございます。

かわいいグッズをありがとうございました。
車を手放したりと、寂しい出来事がある中で
とてもほっこりした気持ちになりました。

たまちゃんの弟子の二タマちゃんも三毛さんなんですね。
すごくかわいい!
ぜひとも3年後主人が帰ってきたら、一緒に行ってみたいです。

拙いブログですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

準備のほうはメキシコは食品類一切送れないことがわかりました。
主人の体調のこともありのでそれだけが気がかりです。

本当にありがとうございました。
こしあんさんもどうか、ご自愛くださいね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
