FC2ブログ

店長さんにご挨拶

リラ123

ちびリラ 「コプエルくんが店長さんにご挨拶したいんだって」

と言うわけで、くまくまの部屋にいる店長さんに会いにきました。

コプエルくん 「よろしくね!」

店長さん 「よく来たね!」
リラ129

ちびリラ「僕たちからのお土産だよ」



リラ130

店長さん 「ありがとう!これはな~に?」

シュークリームですよ。


リラ133

店長さん 「いただきま~す」


リラ132

コプエルくん 「ぼくもいただきます~!うふふ」


リラ131

ちびリラ 「ぼくも・・・大きいですね」

ちびリラくんにはこのサイズでも大きすぎるかな?(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こちらもこんばんは~☆

コプエルくん、店長さんと初対面ですね~♪
色んな人(クマ?)に出会えて、コプエルくんどんどん成長していくのかなぁ…?
これから、どんなことを話すようになっていくのか、とっても楽しみです(*^-^*)

このサイズのシュークリーム、食べやすくてポイポイ口に運んじゃうので危険です(^0^;;

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
コプエルくん最近いろいろ体験してますね~。
おしゃべりも上手になっているんですかね~

mayukumaさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ コプエル君ついに店長さん宅におじゃましたんですね!チビリラ君案内ご苦労様!ちゃんと御土産まで持ってえらいですね~
シュークリーム美味しかったかな?
チビリラ君の顔より大きいシュークリームですね~お腹一杯になっちゃいますね!
(^ー^* )フフ♪

おはようございます♪

mayukumaさん、おはようございます♪

コプエルくんはすっかりクマたちと馴染んできましたね。
ちびリラはコプエルくんのお膝に乗せてもらってますね^^
美味しそうなシュークリーム!
見ていたら食べたくなってきましたよ♪
ちびリラちゃんには少し大きかったみたいですね(笑)
自分の顔よりも大きいシュークリーム、食べてみたいです(*´▽`*)

トドンナさん、こんばんは~♪

私の育て方が悪いのか、コプエル君最近は同じ言葉しかしゃべりません。
おやじギャグは言わないのかな~?

これから、先輩リラちゃんたちに混じってお出かけレポートできるといいんですけどね。

このシュークリームは確か京都のお店のものだったと思います。
思ったより中はクリームがたっぷりでしたよ。
ぽいぽい食べられちゃいそうです(笑)。
ほんとにキケンですね~!

ゆんさん、こんばんは~♪

今回のコプエルくんのおしゃべりは「フィクション」です(笑)。
最近は私があまりかまってあげないので、おやじギャグも言わないです。
もっといろいろしゃべってほしいです~。
これからはクマたちと一緒のお出かけが増えると思います。
ちゃんとレポートできるようになればいいのにな~。

ゼータさん、こんばんは~♪

今回はちびリラくんに活躍してもらいました。
小さいけれど、先輩なので頼りになりますよ。
コプエルくんは店長さんや私の妹、くまくまにご挨拶しに行き、かわいがってもらいましたよ。

このシュークリームは京都のお店のものだったと思います。
小さいけど、クリームたっぷりで美味しかったです。

ミニクマさん、こんばんは~♪

自分のお顔よりも大きいシュークリーム・・・いいですね~!ウフフ!
私も食べてみたいです。
店長さんやコプエルくんには普通サイズですが、ちびリラには大きすぎましたね(笑)。

このシュークリーム、京都のものだったと思います。
思ったより、クリームたっぷりで美味しかったですよ。
お値段もお安いし、また食べたいです。

mayukumaさん、こちらも、こんにちはv-10

店長さんのところに、ご挨拶にいかれたんです
ね!お土産を持っていったのは、ちびリラ君の
指示でしょうか?私も、今度ちびリラ君に、挨拶
やマナーとかを習わないと…そういうことは全然
しらないので(笑)

シュークリームかわった容器に入ってますね。
ちょっと小型のシューでしょうか?
とはいえ、コプエル君やちびリラ君には超ビッグ
サイズのシュークリームですね。
私も、こんなシュークリームに囲まれて生活して
みたいです(笑)

きなこさん、こちらもありがとうございます♪

このシュークリームは京都のものだったと思います。
お土産にちょうどいいんですよ。
お値段もお安いし(笑)。

ちびリラからみたらこのシュークリームは巨大でしょうね!
普通の大きさのものなら、自分より大きいですからね。

ちびリラは割りと大人で(笑)、たまに2号くんにもお土産を持って行ったりします。
でも、今回は自分が食べたかったみたい。
お土産にすれば、自分もみんなと食べられるしという考えもあるようです。
その辺は私に似ていますよ(笑)。
みんなで食べれば、いっそう美味しいですものね。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード