スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万葉の湯から「コスタ・ビクトリア」を望む。


本日12時半に入港し、午後5時に出航です。

コスタ・ビクトリアはここから見たことはありません。

やはり船が動き出すといつもワクワクします。

イタリア船籍
コスタ・クルーズ社
総トン数 75166トン
全長 252.90メートル
全幅 32.15メートル



イタリア船籍
コスタ・クルーズ社
総トン数 75166トン
全長 252.90メートル
全幅 32.15メートル

この船はおなじみの船で、思い出もあります。

だいぶ前にこの船を見に来たときに写真を撮っている方から写真を譲っていただきました。

知らない方でしたが、とても親切でその写真は大切にしています。


方向転換してベイブリッジをくぐります。

左側の小さい船は「ロイヤルウイング」かな?



船首部分・・・ちょっと下手な写真でごめんなさい。



お見送りの放水です!

これが見たかった!


船と放水を入れようとすると…うまく撮れないです。



いってらっしゃ~い。

すてきな旅を…。

「済州島・佐世保・奄美大島クルーズ7日間の旅」だそうです。



恒例のアイスクリームを食べたくて・・・ご飯を抜きました(笑)。

昨年の5月3日もここで船を見ていました(笑)。

来年はおじさんの弟が連れてきてくれるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。