スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマりもの(音楽)

ナノさんの「rock on.

性別顔出し非公開とか?

でも、軍艦島でのこのビデオはかっこいい。

この歌唱力はすばらしい。

顔隠す必要ってあるのかなあ??

まあ、隠していればよけい気になってみたくなるものだよね。

だいぶ前廃墟の写真とか好きだった私は、初めて軍艦島を見て行ってみたいと思ったよ。

別に廃墟探索していたわけではないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ナノさんて知りませんでしたが、軍艦島はトドンナも行ってみたいと思います。
旅行のパンフレットに載っていて興味湧きましたが、
でも観光地みたいになってしまうのは嫌だなぁ、と。
非日常的な空間だから良いんであって、
人がわんさと居たら興醒めです(^-^;

旦那様ついに出発されたんですね。
無事に到着されたそうで、まずは一安心でしょうか。
お留守の間何かと不安なこともあるかと思いますが、
猫ちゃんたちがmayukumaさんの癒しになってくれますように☆

トドンナさん、ありがとうございます。

こんにちは!

ナノさん、私も最近知りました。
CSで「イケメン女子」の特集があって私の好きな「イグジスとトレイス」さんとか
モデルの「AKIRA」さんとかのMVがある中で初めて見るこのMVはびっくり!
しかも「軍艦島」だし。
以前はここは漁船でしか行かれないしく、だいぶ昔に有名なキャスターの方がここを探索するのを見て
行ってみたいと思いました。
今って旅行のパンフレットにも載ってるんですか?
それも初めて知りました。
びっくりですね。

そうそう、トドンナさんのおっしゃるように「非日常的」な空間であってほしいですよね。
でも、住んでいた方の話では「廃墟」と言われるのは抵抗があるそうです。
確かに自分が住んでたらそう思うでしょうね。

廃墟の魅力って「以前人がここで住んでいたんだなあ」って生活感が残ってるところと
それが雨風草木の浸食によって長い年月をかけて朽ちてゆく、自然に帰っていく過程の
物悲しい美しさだと私は思っているんです。
昔は廃墟の写真集を買ったりしていましたよ。(なんて語ってしまった、お許しを)

話は変わりますが、とうとうメキシコに行きましたよ。
でも、食料がないみたいで送ってほしいとメールがありました。
7月に一時帰国できるようなので少しホッとしてはいます。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。