スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま駅長、虹の橋を渡る。

和歌山電鉄のたまちゃんが22日に虹の橋を渡ったそうです。

三毛猫さん、会いたかったなあ。

ご冥福をお祈りします。

たまちゃん、さばちゃんにあったらよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

トドンナもたま駅長さんのニュース見ました。
悲しいですが、とっても長生きだったんですね。
社葬も営まれるようで、たくさんの人に愛されてたんだなぁ、
と思うと、改めて残念な気持ちになります…。

ちびたちゃん、居なくなってたんですね…。
何があったんでしょうね??
本格的な暑さが来る前に、元の体調に戻ると良いですね☆

今週月曜日に車を運転中、前の車の下から
突然子猫が現れてびっくりしました。
ひかないように急いで車線変更したら
クラクション鳴らされてしまいました(^^;
やれやれ、と思った矢先、また別の子猫が!
その子はすばしっこくて、自分で脇に走っていきましたが、
橋の上での出来事だったので、あの2匹は
一体どこから来たんだろうと不思議でした…。
たまたま乗り込んだ車に運ばれてきちゃったのかなぁ、と思ったり。
子猫だからどちらもかわいかったんですが、
最初の子が毛並みも表情もとってもかわいくて、
連れて帰りたくなるくらい。
大道具さんに話したら、うちはクマがたくさんいるからダメ、
こぐまくんかじられちゃうよ、と言われてしまいました(^^;
その通りだし、たま駅長のニュースを見て、
居なくなった時のショックを考えると、
やっぱりペットは飼わないほうが良い、と思いました…。
というか、自分に言い聞かせてます(^^;

トドンナさん、ありがとうございます!

こんにちは!

たまちゃんグッズをいただいたばかりだったのでびっくりです。
でも、みんなに愛され集客数も上げて素晴らしい活躍でしたね。
近くだったら絶対見に行ってます。
長生きされてよかったと思います。
弟子もいますから後は安心ですね。
ご苦労様と言いたいです。

ちびた、いなくなったんですよ。10日間も・・・。
絶対もう会えないかとあきらめかけていましたが
痩せて帰ってきました。
きっと誰かが連れて行って、エサ食べないから返してきたのかも。
今は普通に戻っていますが、当初はお世話さん見ると逃げてました。
これはきっとお世話さんだと思って近寄ったら違う人で
連れていかれたからだと私は思います。

ちびたはかわいくて、私と頭でごっつんこしてくれます(笑)。
ネコ仲間だと思ってるんでしょうかね。
少しお肉もついてきましたので安心です。

車の下からネコさんですか?
きっとたぶん車の下に乗れる部分があって入り込んじゃったのでしょうね。
子猫、無事に誰かに拾ってもらえるといいな。
うちも、クマがいるから駄目だわ…(笑)。

だいぶ昔、新潟にいたころドライブ中に犬の死体が斜め横の車の下から
いきなり転がってきたことがあります。
あれはもう、びっくりしました。
しかも大きな犬でした。
ひかずにはすみましたが、止まるわけにはいかず、あの犬はどこから出てきたのか
その後どうしたのか今でも気になっています。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。