スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーちゃん虹の橋を渡る(ありがとう!ミーちゃん)



突然ですが今朝、ミーちゃん虹の橋を渡りました。

お正月は忙しくてあまり会いに行けなくて・・・

昨日は実家の帰りに心配で寄ってみました。

食欲はあまりなかったみたいですぐにひっこんでいきました。。

でも、前の日はよく食べていたそうです。

ある程度の覚悟はしていました。

最初は昨年のさばちゃんの命日まで頑張れるかなって・・・。

次は私がこれないお正月の休み明けまで頑張れるかなあって。

でも、頑張ってくれたよ!すごいね、ミーちゃん。


心臓肥大、心筋症、肺水腫、甲状腺の病気。

いっぱい抱えてつらかっただろうなあ。

よく頑張ったよね。

サバちゃんと一緒に向こうで仲良く散歩してね。

それだけが私の願いです。

今までお散歩連れてってくれてありがとう。



おくすりももう、飲まなくていいね!

お世話のみなさま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

人間でも、これだけ、病気を抱えていたら大変です。
まして、痛さ、苦しさを伝えられない辛さもあったでしょう。
でも今は、病気の苦しさから解放されて、きっとお空を走り回っていることでしょうね。
ミーちゃん、どうぞ安らかに。

マヤリモさん、ありがとうございます!

こんばんは!

お優しいお言葉ありがとうございます。
きっとミーちゃんにも届いていることでしょう。

ネコさんたちは強いと思います。
すごいと思います。
きっと、おとといも体調悪かったんだなと思いますが
一緒に少しの間いてくれました。

今頃サバちゃんに会えてるといいなあ。
たま駅長にも会えたかな(笑)。
サバちゃんの時もそうでしたが、
どんなにか自分を癒してくれたか、感謝でいっぱいです。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。