スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいちゃん、虹の橋を渡りました・・・

カシオ213
ミーちゃんの後を追うように、だいちゃん、今日虹の橋を渡りました。

お薬3年もがんばって飲んだんだよ。

すごいね。

えらかったねえ。


ミーちゃんのお尻をまくらにするこの写真、私大好きだよ。

だいちゃんはシャイだったけれど、いつのまにかみんなの仲間になったよね。




今頃こうしてミーちゃんのお尻にくっついてるかな?


お世話の方、本当に大変だったと思います。

猫たちが少しずついなくなるのは本当に寂しいです。

でも、一代限りで一生をそこで終えさせるということをなかなか人から理解されないことも多く

大変なお役目だと思います。

本当にありがとうございます。

そしてだいちゃん、ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか、だいちゃんも逝っちゃたんですね。
ミーちゃんとだいちゃんいいコンビだった。
きっとお空の上で一緒にいるんでしょうねぇ

懐かなかっただいちゃんを、ゆっくりゆっくりなでてなでて見事に懐かせて、
ほんとうにお世話ボラさんの手腕に見とれていましたが、普通だったらこんなに生きられなかっただろう猫生をボラさんのおかげでこんなに長生き出来て、だいちゃん幸せでしたね。

きこさん、ありがとうございます!

こんばんは。

またもや悲しいお知らせを、ブログの方に書き込もうかどうしようかと
迷っていました。
ご覧いただきありがとうございます。

ほんとうにね、だいちゃんは優しいお世話さんに出会えて幸せですよね。
ネコボラさんのお仕事は本当に大変ですね。
頭が下がります。

今頃だいちゃん、ミーちゃんと仲良く…と思ったけれど、サバちゃんもいるから
恋のバトルになってるかもしれません(笑)。
3人で見守ってほしいです。

クロちゃんがだいちゃんを何度も見つめていたのが印象的でした。
仲間が虹の橋を渡るたびに、クロちゃんなりにお別れしてるように思います。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。