FC2ブログ

またまた、素敵な頂き物!

リラ1564

大将 「また、お届けものがきましたよ、誰からですか?」

あ~!これはいつも仲良くしていただいているゆんさんからですよ。

またまたリラ友さんから素敵なものを頂いちゃいました。



リラ1565

キャ~!かわいい!

ゆんさん、ありがとうございます~。

mayukumaの叫び声に驚いたようで、赤ブーツコリちゃんは大将の後ろに

隠れようとしています(笑)。

大将 「mamayukumaさん、脅かしちゃだめですよ。コリちゃん大丈夫ですよ」





リラ1566

今回、この子がどうしてもゲットできないというのを知って

ゆんさんがお声をかけてくださいました。

ピンクのアンブレラと赤いブーツがとてもよく似合っていますよ。

もうそろそろ憂鬱な梅雨が始まりますが、

このアンブレラちゃんたちと先日トドンナさんから頂いた

てるてるちゃんたちがきっと梅雨も楽しくしてくれると思います。


リラ1567

コリちゃん、お手紙を持参してきてくれました。

「mayukumaさん、おせわになりましゅ~」

こちらこそ、よろしくね~。


リラ1568

大将 「それからこちらもゆんさんから、いただきました」

私はこういう形状のものを取るのはとても苦手なので

ありがたいです~。


リラ1569

「だらだらタオルブランケット」です。

もったいなくてまだ、あけていませんが

実用的でうれしいです。


リラ1570

大将&りらこ 「ゆんちゃん、本当にありがとうございます。コリちゃんと仲良くしますね」

今回はお声をかけていただき、本当にありがとうございます。

mayukumaは、皆さんのおかげで本当に幸せものです。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん こんばんは~
良いもの貰いましたね~
アンブレラコリちゃん、新しいお家でちょっと戸惑ってるみたいですね~
本能的に大将君は安全と悟ったのかな?
りらこさんがやきもちやかなきゃいいけど
(^ー^* )フフ♪

mayukumaさん、こんばんはv-10

ゆんさんから素敵なお届けものですねv-353
おめでとうございます!

アンブレラのコリちゃん、かわいいですよね~♪
クママークのはいった傘といい、赤いレインブーツといい、
とってもかわいいですv-238

大将、りらこさんも、新しいかわいい仲間に嬉しそう♪
2人は、「mayukumaさん、お裁縫上手なんだから、
ボクたち&私たちにあった傘作って下さい!」
なんて言ってませんでしたか?(笑)

タオルブランケットも素敵ですねv-353
タオルブランケットは実用的ですが…でも、
いただいたものは、自分でゲットした以上に、
嬉しくて勿体無くて使えないですよね~(笑)

こんにちは。早速ご紹介いただいて嬉しいです。

色々他にもお送りしたかったのですが・・・・
なかなか見つからなくって・・・・

大将くん、りらこさん。コリちゃんをヨロシクね~

喜んでいただけて安心しました
これからもよろしくお願いします

ゼータさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは~!

またまた素敵なものを頂きました。
ゆんさんに感謝です。
本当にこの赤ブーツコリちゃんには
何度も振られちゃいました。
とってもかわいい子がいただけてうれしいです
私の声にびっくりしたのか、大将の後ろに隠れようとしていました(笑)。

だらだらタオルブランケットはスポーツジムに持って行って
使おうかなって思っています。

きなこさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは~♪

またまた、かわいいものを頂きました。
この子は何回やってもゲットできませんでした。
クママークの入ったピンクの傘とブーツが
かわいいですよね。

傘は作れないですね~(笑)。
この傘、シンプルだけどクママークがかわいいので、
ぜひこういうタイプの傘を色違いで出してほしいなあ。
クママークが小さめだったら私も使えるかも!
きなこさんも、きっとこの傘が売っていたら買いますよね?!

実用品は頂いたものはもったいなくて、ちょっと保管しておこうかなあ。
でも、せっかく頂いたものだからスポーツジムで使おうかなあとも考えています。

ゆんさん、いろいろありがとうございました~♪

こんばんは~♪

今回はお声をかけていただき、本当に
ありがとうございます~。
さっそく、コリちゃん棚の上に飾ってありますよ。
たまに降りてきてりらこちゃんや大将と遊んでいます。
もう雨の季節ですね~。
かわいいです~。

タオルブランケットはスポーツジムのバスタオルとして使おうと思っています。
でも、まだもったいなくて袋から出せません(笑)。
ありがとうございました~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード