FC2ブログ

リラねたがないので・・・

リラ1659

皆様、こんばんは~。

いつもありがとうございます。

今日は、ミニプエルちゃんのおうちの細かいところを紹介します。

写真がこれ以上うまく撮れなくてすみません。

お風呂と、キッチンの上のほうにあるのは

「ライト」のつもりでつけた「ボタン」です(笑)。

100円ショップの手芸コーナーで使えそうなボタンを買いました。

これはついていても明るくならないですけどね(笑)。
リラ1658

時計です。

これはどなたかのサイトで拝見した作り方をまねてみました。

赤い大きめなボタンにカタログの時計の文字盤を切り抜いて

貼り付けたものです。

どなたのサイトか忘れてしまいましたが、アイデアを拝借させていただきました。

ありがとうございます!


リラ1660

テレビもあります。

これは100円ショップで見つけたマグネットです。


リラ1661

今日はリラちゃんも遊びに来ていますよ~。

ちょっと、リラックスしすぎかも~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! 凄い本当にライトに見えますよ~
これで後電気ガス水道がきたら完璧!(^ー^* )フフ♪
リラちゃん人の家でもお構いなしにだららんしてますね~
でも3人楽しく寛いでいるからOKですね~

mayukumaさん こんにちは♪

着々とミニプエルちゃんたちのおうちができてきてますね。
ライトや時計が本物らしく見えますよ!
すごいなぁ~
リラちゃんも違和感なくくつろいでますね。
なんか楽しそうでいい感じです♪

mayukumaさん、こんばんはv-10

mayukumaさん、すごいですね!
ライトや時計、よく出来てますよ♪
時計v-249は、かなり細かい作業で大変だったのでは!?

テレビv-55もほんと、ミニプエルくんのおうちに似合ってて
かわいい感じだし、なによりサイズがぴったり!

しかし、おうちの本人たちより、遊びに来たリラちゃんの方が
くつろいでますね~(笑)
リラちゃんは、尋ねてきたんだからミニプエルちゃんたちに何か
手土産は持ってきたのかなぁ~(笑)

ゼータさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは~v-280

ライト、本物に見えますか~??
うれしいです~。
これらの小さなものをつくり続けたため
下を向きすぎて、上を向いたら首が・・・
寝違え状態がずっと継続しています。
細かいものはこれでいったん中止しようかと思っています。
また良くなったら作ります~。

一応、リラちゃんも遊びに来て、生活ができる状態みたいなので、ミニプエルちゃんたち満足してくれたかなあ・・・。

あやかさん、いつもありがとうございます~♪

こんばんは~ v-280

ライト、本物らしく見えますかあ??
良かった~。
ありがとうございます。
ところがこれらの細かいものを作り続けて
下をずっと向いていたら・・・
上を向いた時にひどい寝違え状態になりました。
今でも朝起きるとその症状が出ます。
しばらく細かいものを作るのはやめて
ストレッチに専念しようと思っています。
根を詰めると体に来ますね~。
だめだ~・・・(苦笑)。
また良くなったら、細かいものを作りたいです。


きなこさん、いつもありがとうございます♪

こんばんは~v-280
お褒め頂いて、うれしいです~。
確かに細かい作業で文字盤を貼り付ける時に曲がったりして・・・結構苦労しました。
それで、これらの細かいものを作っている間は
すっと下を向き続けていたわけなんですが・・・
終わって上を向いた時に、急に首が寝違え状態に!
いったんは直ったものの、朝起きると今でも寝違え状態に一瞬なるんです。
どうやら首を痛めらしいんです。
当分細かい作業は中止をすることにしました。
また直ったら、やりたいです。

リラちゃん、ちゃっかり手ぶらでお邪魔してます。
まるで自分のおうちみたい(笑)。
でも、ある程度できて、みんなくつろいでいるのでいいかなあ。
お風呂のカーテンがまだできてないんですが・・・。
プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード