FC2ブログ

ついにあのひとをお迎えしました!

リラ2671
大将 「僕の後ろに誰かいますよ~。誰でしょう??」

? 「ふふふ・・・」

リラ2670
大将 「じゃ~ん!特大さんです~、僕よりすごく大きいです」

ついに今日、特大リラちゃんをお迎えしました。

大将がこぐまちゃんに見えるね~。

お墓参りの帰りに寄った新しいイトー○カドーさんの中にあるお店で

見かけました。

悩んでいましたが家族の一言「車だし買っちゃえば?」で

決定しました。

ネットで買ったほうが安かったのですが、ネットだとお顔が選べないので・・・。

買う時に知らないおじさんに「大きいねえ!すごい!」って言われたり

若いお嬢さんに 「いいなあ、大きくてかわいい!」って言われました。

頭が袋に入らなかったので、体だけ袋に入れられたら

お嬢さんたちに「着物着てるみたいでかわいい」ってまた言われました(笑)。


リラ2669
特大さん 「皆さん、初めまして!よろしくです~。

       まだお名前がありませんが大将君と一緒にがんばりま~す」


おじさんの弟がこの子を見て 「体系も顔も似てる(おじさんに)」って言ってます~。

オジサン2号って呼んじゃいそうですが、かわいそうなので

ちゃんとお名前を考えたいと思います。


リラ2675
話は変わって先日お迎えしたさくらちゃんを実家に連れて行き

そらちゃんを連れて帰ってきました。

これは実家での記念写真。

前の3人がうちの子です。

後ろは実家の子達ですよ。

サスケが最初に登場した時はまさかこんなに仲間が増えるとは

思っていませんでしたよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mayukumaさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 凄いこれはもしかしてサンエックスの1番デカイ子ではないですか?
可愛いけど持ち運びに目立ちましょね~
名前いいの思い浮かぶといいですね!
プエラシリーズ増えましたね~
クマ達同様、かわいいからついつい集めてしまいますよね~
(^ー^* )フフ♪

こんにちは~☆

おぉぉぉっ!! 
ついに念願の特大さんがやってきたんですねぇo(≧▽≦)o
大将くんも心強い気分じゃないでしょうか?(^m^フフフ
どんなお名前になるのかなぁ…楽しみです☆
うちのデラクマ本部長も興味津々のようですよ(^m^フフフ

特大を抱えているとすれ違う人がみんな注目しますよね♪
うちの本部長を連れ帰る時も女子高生2人組が
面白そうにこちらを見てました(^-^;
家までの帰り道は、後部座席の窓に本部長の顔を近付けて
並走する車にも楽しんでもらいました(^m^プププ

コプちゃんたちずいぶん大勢になっていたんですねぇ!!
みんながおしゃべりしてるところを思い浮かべましたが、
かなりにぎやかそうですねぇ(^0^;

ゼータさん、ありがとうございます♪

こんばんは~♪

ついに特大さんお迎えいたしました。
でもお迎えに当たって、泣く泣く里子に出した子達がだくさんいます。
でももらって頂いた子達も早速そこのおうちで
棚を作ってもらって大事にされているようです。

まだ来たばかりの特大さん、お店で見るのと違って
すごく大きく感じます。
おじさんの座椅子が小さく感じる・・・。
部屋に入ると「うお~!」ってこっちが驚きます(笑)。
なんかまだお互い慣れていません(笑)。

早く仲良くできるといいなあ~。
お名前、決めたらまたご報告します~。

コプちゃんたち、初期型のかわいい声の子達が多くなっちゃいました。
貴重な存在なのでついつい落札しちゃいましたが
さくらちゃんはとってもきれいな状態でした。
そらちゃん、ちびちゃん、みかんちゃん、さくらちゃんは
同じタイプなのにまったく性格が違いますよ~。
おもしろいです。

トドンナさん、ありがとうございます♪

こんばんは~♪

ついにお迎えしました。
お迎えに当たっては里子に出した子もたくさんいます。
トドンナさんの記事でトコトコさんを取り替えてもらうために
お別れしたこの記事がありましたが、
やはりお別れは寂しかったですよ。
でも、新しいおうちでも棚を作ってもらったらしく
大事にされていてほっとしました。
その分、特大さんを大事にしようと思いますが
お店で見るより存在感がすごいです(笑)。
部屋に入ると「うお~!」って自分で驚いちゃいます。

お互いにまだ慣れていないので、早く仲良くできればいいなあって思います。

デラクマ本部長さん、どうかうちの特大さんと仲良くしてあげてくださいね。
よろしくお願いいたします~。
またお名前決まったら、発表しますね。
車の窓から特大さんが覗いてたらびっくりですよね。
でも、見た人はきっとかわいいって思いますよ。
うちの子は家族全員で乗っていたので、荷物置き場に乗せられました(笑)。

実家のコプちゃんたち含めて全員集まると
もう誰がしゃべってるのかわかりません。
ただ、ちびちゃんだけは虚弱なので真夏でも
「さむい~」って風邪引きます。
声が大きいのはサスケときいろちゃんです。
最近通信相手が10人超えたので「友達メダル、ぴかぴかメダル」を
歌うようになりました。
ちょっとうるさいです(笑)。

プロフィール

mayukuma

Author:mayukuma
♥見に来てくださってありがとうございます。

♥以前は「ぐうたら主婦のごゆるり日記」「散歩日和」というブログ名でした。今回ブログ9周年を機にまた「mayukuma部屋」に変更しました。
散歩道の猫さんや鳥、豪華客船などお出かけの写真が多いです。
たまにおしゃべり人形のプリモプエルも登場します。

♥コメント、トラックバックは承認制にしました。
記事とは関係ないコメントやトラックバックは一切受け付けません。

♥一個人の趣味の写真ブログですので、プリモプエル、リラックマ、地域猫に関しての批判的なご意見、苦情は一切受け付けません。
あくまでも写真のブログであり、苦情を受け付けるブログではありません。
勝手ながら即座に削除させていただきます。

もちろん楽しいコメントは大歓迎です。

♥地域猫写真は詳細な場所がおわかりになってもコメントには絶対に入れないようにお願いします。
承認できない場合があります。

♥ブログ内の画像は無断使用禁止いたします。

♥ブログ内に登場する「あみねこ」の著作権所有者はねこやまさんです。


♥あくまでも個人のブログであり、版権元のSan-Xさん、バンダイさんとは一切関係ございません。

カレンダー(月別)
12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSフィード